自己紹介 | 運営者ヒロ

 

どうも!ヒロです!

 

記事の内容

今日は「まずお前誰やねん!」という質問に答えるために書いています!

本記事では「TOEIC400点台だった僕が830点まで伸ばした」僕の簡単な自己紹介をしていきますね!!

 

ヒロのプロフィール

・名前:ヒロ

 

・性別:男

 

・職業:大学生

 

・出身:大阪

 

・資格:英検準一級、TOEIC830点、運転免許はなし(早く取らないと笑)

 

・ヒロの夢:日本から英語の苦手意識を取り除くこと!!

 

改めて自己紹介すると恥ずかしいですね、、

 

当ブログの内容

このブログでは

 

TOEICで800点以上取りたい

✅勉強しているのになかなか点数が上がらない

✅英語に対する苦手意識がある

 

このような悩みを解決するために、英語分野の中でもTOEICに特化したブログになっています!

 

僕のブログを読むだけで

 

  • 「一か月で1000単語を習得できる!」
  • 「英語を苦手から超得意にさせる!」

 

このようにあなたも英語上級者の仲間入りができます!

 

そのために僕から全力でサポートさせていただきます!

 

ヒロがブログを始めた理由

僕がTOEICというテーマでブログを始めた理由は、僕自身英語というものが超嫌いだったからなんですよ。

 

というのも、僕は今でこそ、英語は得意分野です!

 

改良に改良を重ねた結果、TOEIC830点と英検準一級を取得しています。

 

さらに地元の僕が通っていた塾から熱烈に「ヒロ君に塾の先生をやって欲しい!」と言われたこともあります!

 

今でこそ英語が得意と胸を張って言っているんですが、昔は本当にひどかったです、、、笑

 

一つだけ僕の英語の黒歴史をお話しますね!

 

高校一年生の時に、学校に勧められて英検三級を受けたことがあるんです。

英検三級というのは、中学卒業レベル

 

 

高1なら受かって当然の試験でした。

 

受けた結果、みなさんの想像通り惨敗でした、、笑 このくらいなら

経験ある方もいると思います。

 

しかし、僕の失敗はこれで終わりませんでした笑笑

 

次に受けた時も一次試験で不合格、、

 

挙句の果てに、その次の試験では一次試験には合格しましたが、行けば誰でも合格すると言われている二次試験に不合格、、

 

合計で3回も英検三級で失敗しました、、笑

 

そこで僕は強い英語への苦手意識を感じ、英語には関わらないように生きてました。

 

という過去を持ってます笑

 

じゃあ、なぜ今では英検準一級とTOEIC830点を取れるようにあったのか?

 

それは、、、ここでご紹介するとかなり長くなるので

 

僕がTOEICで点数を上げるまでの過程や実践してきたこと全てを

 

僕のブログとSNSに載せています!

 

ぜひご覧ください!!笑

 

本来なら世界で一番使われている英語は、シンプルで理解しやすいはずなんです!

 

今では、僕は英語を勉強する楽しさ、そして何より勉強していてよかったと思ってます。

 

そこで皆さんには、僕みたいに回り道をして欲しくない。

 

そして英語を学ぶ楽しさを知ってもらいたい!、共有したいんです!

 

そんな思いから、ヒロはブログを始めました!

 

最後に

最後までご愛読ありがとうございます!

 

ここまで僕の自己紹介を読んでもいていかがでしたか?

 

TOEICの得点を少しでも高めたい!

・英語への苦手意識をなくしたい!

 

少しでもそう思った方は、ぜひ僕と一緒に頑張っていきましょう!